人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストーブリーグ
Excite エキサイト : スポーツニュース

去年の今頃、横浜の補強やらトレードの話はまったくきかれず、あれよあれよという間に開幕を迎えてしまいました。

今年は、オフになり、いきなり仁志⇔おだじのプラスだかマイナスだか分からないトレードで首を傾げていたら、いきなりこのトレードですかぁ。

”10勝しても10敗する投手は要らない。代わりの投手を一人取ればよいだけ”って言ってたけど、その結果がこれかぁ。
はあ、確かに多村の確実性が低く1年通して満足に働けないところを考えると、思い切ったトレードをするためには交換要因は彼ぐらいか。
佐伯、たかのりじゃあもう一人くっつけないと無理だけど、ほかに、うちが出せる手ごろな選手はみあたらないからなぁ。外野は、今年の社会人ドラフトでも2人取ってるし、たかのりや古木の居場所を作ることもできるからねぇ。

寺原23歳か。大学や社会人にいって入団したと思えばこれからプロ1年目としてがんばって働いてもらえるかしら。

でも、ただでさえ、地元ファンの少ないチームから多村という地元っ子がいなくなるのはなんだか寂しい。

2,3年後にプラスだったという結果が出てくれると本当にうれしいんだけどね。

それにしても、うちの二遊間は来年、おっちゃんコンビかい???うっちー、藤田、がんばって頂戴ね。
by hishi1224 | 2006-12-06 14:09 | 野球のこと

何でも、好きなことについてつらつらと書いてみる
by hishi1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31