人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そういうことだったか。
Excite エキサイト : スポーツニュース

どうりで、何の補強もしないわけだ。
そりゃあ、2年続けて全部のピッチャーが去年と同じ働きができるわけないわさ。

山北⇔龍太郎、南
トライアウトで佐久本。
終わってるベバリン
どからきたのか、ソニア

これでは、どうやっても去年以上の成績を残せというのは酷な話だ。

経営も大事ですが、勝ち続けないことには一部のコアなファン以外の一般ファンは、わざわざ横浜まで出かけるには遠いのです。よって、経営的にもマイナスになる。

どんな企業でも、まずは設備投資と人財。これがあってこその経営戦略です。つぶれる間際の会社同様の必要経費までも削減する方策は落ちるだけです。

ウッシーの采配は見ていても頑固な采配だから、どうしてって思うこともあるけど、もう一枚左がいれば、もう一人って思う感じがあるから、まったく、なんのためにウッシー呼んだんだよ。

このあと、誰が引き受けてくれるって言うんだ、フロントのみなさん、本当に考えてください。
by hishi1224 | 2006-08-30 09:13 | 野球のこと

何でも、好きなことについてつらつらと書いてみる
by hishi1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31