人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そりゃないよ、にーひゃ。。。。
Excite エキサイト : 社会ニュース

覚せい剤は、一度はまったらやめられないものだから、きっとまたあるんだろうなぁと以前の判決を見たときに思ったんだけど、やっぱりかぁ。

一時期、ドリ下火?なんていわれてた時期もあったけど、去年のライブも満員だったし、最近のドリの精力的な活動を見ていると、にーひゃとのそのギャップがとっても大きすぎる。

もちろん、ニーヒャ最初につかまったのも、今も、あくまでも元ドリであってドリではないんだけど、最初につかまった時期がドリをやめてから、あまり時間があいてなかったから、まさか、ドリにいたときも。。。!?って思ってしまうよ。

みわちゃん泣いてるだろうなぁ。アルバムが発売されて(いいです、今回も)、ツアーを控えている現状で、なんともやるせないです。

心の弱さや、自分の現実と夢とのギャップやいろんなことがあるだろうよ。つらいときはにげちゃってもいいと思うよ。でも、逃げるというのは、ちょっと今の現実を静かにやり過ごすことであって、決して覚せい剤や自殺という形で現実逃避することではないと思う。

にーひゃには音楽があったはずなのに、なんでだろう。悲しいなぁ。
by hishi1224 | 2006-02-27 08:14 | NEWS

何でも、好きなことについてつらつらと書いてみる
by hishi1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31