人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の紅白
Excite エキサイト : 芸能ニュース

いやいや、みのさんのトークショーじゃないですから。
しかも、いい加減に人の話を聞きすぎです。

とてもとても、重要でとても印象的だった、さだまさしの広島の空のあとに、どうきいても、それは長崎のことをはなしているだろうというコメント、200万枚のアルバムセールスを700万枚。前川清の名前を間違える。

いい加減すぎますよ。

紅白としては今年は楽しかったと思います。でも、やっぱり、スマップに頼りすぎていましたね。

もんたの司会は、絶対反対です。和田アキ子ももう、いらないです。くどかんを出したことも意味はなかったと思う。

雪の華のエンディングの途中で次の北島三郎がはじまってしまうという最後はつめこみ気味で。

よかったことと良くなかったことが混在していたと思います。
by hishi1224 | 2006-01-01 23:36 | NEWS

何でも、好きなことについてつらつらと書いてみる
by hishi1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31