人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えかったえかった。
古木もやっと、現実を理解したようで、無事に契約更改しました。
何を血迷ったのか、何を勘違いしたのか良く分かりませんが、レギュラーというのは”基本的には”死に物狂いで練習をして、勝ち取るものであって、与えてもらうものではないということです。
(最近は横浜にもこの原理原則にはずれることがあるので)

古木は、くさったぶん、来期の奮起を心から期待したいと思います。

佐伯の1千万を勝ち取った交渉術は頭が下がるが、しかし、石井にあんなに厳しかったのに佐伯には甘いなぁ。4番の仕事を果たしたうえでならいいが、棚ぼた4番は言い訳を作らせてしまっただけだったか。

しかし、ベイの戦力強化のニュースがさっぱり入ってこないのだが、どうなってるんだ?来期の4番は?

ところで、残されていく土肥と門倉ですが、どうなんですかねぇ。
確かに、門倉に関してはプラス要因になることがあるので、認めてあげてもいい気はしますが、土肥に関しては、あきらかに、おかしいと思います。マイナス要因に自分で目をつぶってるんですから。

はぁぁ。まったく。
by hishi1224 | 2005-12-28 12:05 | 野球のこと

何でも、好きなことについてつらつらと書いてみる
by hishi1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31