人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野球を愛するということ
Excite エキサイト : スポーツニュース

寂しいです。本当に野球が好きで、好きでたまらない少年のような目をした監督でした。
イチローが生涯でただ一人の師と呼べる人と語り、偉大なスーパースターがいつでも仰木監督のために、一肌ぬぐことをいとわないでいるところを見るだけでも、すばらしい人なのだと思う。

生涯、野球を愛し続け、ユニフォームを脱いだそのときに天寿を全うし燃え尽きたことは、野球人としてこれ以上ない幸せなことだと信じよう。

野球を心から愛する偉大な方たちが、次々と天国に行かれます。「フィールド・オブ・ドリームス」ではないが、今、天国では、華やかなオールスター戦が繰り広げられているだろうと思うと、結構わくわくします。

心より、ご冥福をお祈りいたします。
by hishi1224 | 2005-12-16 08:35 | 野球のこと

何でも、好きなことについてつらつらと書いてみる
by hishi1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31