人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けんじろぉ~
すばらしいプレーをいつもありがとう!

謙二郎様
広島ファンではありません。でも、あなたのいつも、泥だらけになって白球を追いかける姿は、広島ファンならずともうならされることはしばしばです。
そんな、あなただから、「野球はいいぞぉ~!」と去り行く時に、堂々といえるのでしょう。

新球場の杮落としに、あなたがカープのユニフォームを着て戻ってくることを願ってやみません。

感動をありがとうございました。

***********************************

だからこそ、浩二、昨日の選手起用はおかしかったと思うぞ。
野村の引退のと、黒田の単独最多勝とどちらに重きをおきたかったのかわからなかった。
黒田の単独最多勝が第一なのであれば、謙二郎をセンターになぞすえるべきではな勝ったのではないか?現に、勝ち越しの場面ではセンターにあたりが飛んで、結果的にランナーが帰ってきてしまったのだから。
引退試合がメインなのであれば、チャンスには黒田に松本を代打、幹英、沢崎を投げさせてもよかったのではないのか?
あれでは、黒田も、謙二郎も中途半端でかわいそうだ。

************************************

やったぞ、Aクラス

今年は他の下位チームの調子がいまいちだったとはいえ、去年より明らかに戦力ダウンをしているベイが3年連続最下位から脱出し、なおかつAクラスということは本当に素直に喜ばしいことです。
来期は、更なる戦力アップをして、堂々と優勝争いができるチームに飛躍を期待したいです。

あと1試合、全力で戦い抜きましょう。

今年もプロ野球が終わってしまいます。来年まで、応援のための精気を養っておかねばなりません。そうだ、でも、ストーブリーグが心配だ。
by hishi1224 | 2005-10-13 08:36 | 野球のこと

何でも、好きなことについてつらつらと書いてみる
by hishi1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31