<   2005年 08月 ( 65 )   > この月の画像一覧
久しぶりの銀座
ピラティスのために、銀座の松屋方面にいきました。
最近は有楽町からプランタンまでしか行っていなかったので、びっくりすることがいっぱい!

なぁんと、カルティエとシャネルが、ででんと、松屋前にオープンしてるじゃないですか!
TheGinzaがシャネルにかわってる。。。。

すげぇ。

並木通りにひっそりあったフランスブランドが、ルイヴィトンの進出とともに移動を始めました。

いやぁ、すごい。

丸ノ内仲通りといい、ここといい、買い物がしやすくなって便利だ。
[PR]
by hishi1224 | 2005-08-12 23:22 | 日々のこと
銀座でピラティス
今日は、銀座のセルフコンディショニングスタジオという7月の終わりに新しくオープンしたスタジオです。

金額は池袋のスタジオヨギーと同じです。

スタジオは場所柄かとてもきれいでシックなスタジオです。鏡ありです。

センセイもとてもスタイルがよく、期待が持てそうです。

一連の運動を滑らかにまた、スタジオの中を回りながら、教えてくれます。

ピラティスはここに通おうと思います。

ヨガとピラティスは動かす部位も、呼吸も違うので、どっちが良いとはいえません。
なので、両方やろうと思います。

本格的に始動です。
[PR]
by hishi1224 | 2005-08-12 23:16 | セルフコンディショニング
やっぱり巨人が好き
Excite エキサイト : スポーツニュース



星野さんは、本当は巨人に入りたくて入りたくてたまらなかった人だから、ドラフトで指名されなかったことを本当に悔しく思ってて、だから、かわいさあまって、憎さ百倍みたいな感じなんだよね。

だから、巨人と阪神が強くなくてはいけないときっと思ってる人だから、阪神の次は巨人って、思考にいたってもおかしくない気がする。


でも、他の球団の事なんてまあ、どうでもいいんですけど、アンチ巨人にはいたたまれないニュースであることは確かだ。

ところで、広島の次期監督の話題は出ないのか???
[PR]
by hishi1224 | 2005-08-12 13:01 | 野球のこと
これって、いいの?
Excite エキサイト : 芸能ニュース

芸能界では、ここ何年かできちゃった婚が主流ですが、無責任でないの?
今回の知念ちゃんの場合、舞台が決まってて、舞台の準備もほぼできているというときに、妊娠しました、降板しまぁすって、どうなの?

あと、世の中の分別ある大人で、避妊をしないでSEXをするひとが意外に多いことにびっくりです。

そうでもしないと、結婚に踏み切るタイミングがないからでしょうか。

世の若い女性たちが子供を産むことは大賛成です。ぜひぜひ、Stop the 少子化!
でも、でも、やっぱり、仕事をしている以上バースコントロールは必要なのではないのでしょうか。

こんなことを言うと、女の敵は女って言われますか?
[PR]
by hishi1224 | 2005-08-12 08:18 | NEWS
ちっちゃいなぁ。実にちっちゃい!
Excite エキサイト : スポーツニュース

言うことがちっちゃい。巨額の不良債権処理も小さなことからこつこつと!
でも、1個1100円のボール目当てに、1500円?1800円?払って一人でも多くの子供が来てくれるなら、それもいいんじゃない?

くるーん、ドームの集客キャンペーン参加中

昨日も勝ちました。やっぱり、普通にやれば勝てる相手です。
でも、土肥君、お願いだから、巨人戦以外でもなんとかしてちょ。がんばって!

相川、ここまで君の前の選手が敬遠をされることについて、その後の打席で根性が見せられないことについて、自分ではどう思ってるのだろうか。

だって、ほんとうに、ほんとうに、9番のピッチャーと同じ扱いじゃ、まずいんじゃないの?
なんとかしようよ。

巨人の外野陣は弱いね、やっぱり。

佐伯のあたりも、中日のひでのりに取られたあの大ファールに比べると実に普通のあたりだと思うのだが。やっぱり、野球は守りだね。
[PR]
by hishi1224 | 2005-08-12 07:59 | 野球のこと
青いブランケット 発売
サンクスでthe sad sad planet参加のコンピアルバム発売日ゲットしてきました。

早速聞いてみます。

いい!やっぱりいい!冬のライブで演奏された未発表曲で、大好きな歌です。
すごくかわいくて。

たぶん、そよぎさんの声がとってもきれいでやわらかいから、とても涼しげな印象を与えます。

ライブで聴くのとはまた違った雰囲気で、想像以上でした。

どうか、たくさんの皆様に届くように。

サンクス またはサークルKで↓見かけたら、迷わず手に取り、レジへGO!
e0041400_757229.gif
[PR]
by hishi1224 | 2005-08-11 07:58 | サップラのこと
ベイもカープも勝利!
今日は、神宮にカープの応援に行きました。3塁側ベンチ上の3列目です。とても見やすくてよかったです。

試合は1回、2回と満塁ホームランがでて、完勝でした。

ベイも勝ちました。普通にやればやっぱり勝てる相手です。
今日は、三浦とクルーンだけで、済みました。中継ぎはだいぶお疲れ中なので、今日みたいに先発が長く投げれる試合がしばらく続くといいなぁ。

3,4,5番が打点という理想的な勝ち方です。

がんばれ、ベイ!!目指せAクラス!
[PR]
by hishi1224 | 2005-08-10 22:31 | 野球のこと
巣鴨
2年半前から、生まれて初めて巣鴨で一人暮らしを始めました。
なぜ、巣鴨にしたかというと、会社まで20分以内でつけて、結構静かで、商店街があるから。

この街、結構好きです。
でも、どちらかというと、駒込か、千石方面、つまり、文京区のほうがいいのだけど。。。

でも、この愛すべき巣鴨のまちの紹介が少しずつできたらなぁ。

100人中99人が”おばあちゃんの原宿”って答えるこの街に、おばあちゃんでないものを見つけながらご案内しましょう。
[PR]
by hishi1224 | 2005-08-10 13:37 | 日々のこと
今日、コンピアルバム発売日
今日、発売日です。
でも、私の周りには、サークルKもサンクスも”すぐそこ”にありません。

だから、外回りの相棒が買ってくることになっています。

どんな、青いブランケットがきけるのだろうか。

とっても、とっても楽しみ。

多くの人がこのメロディーを手にしてくれることを祈ってます。

the sad sad planet
[PR]
by hishi1224 | 2005-08-10 08:42 | サップラのこと
ともちゃん
相棒は、広島ファンです。だから、神宮や、ドームによくカープ戦を見に行きます。
ちなみに、私は前田が好きです。

去年から、3塁内野席でなにやら不思議な女性をよく見かけます。
なぜか、内野の通路をうろうろ歩き、レフトスタンドよりでじっと広島の守りのときに止まっているのです。

なぜだろうと考えていたら、やっと答えがでました。
”前田の追っかけ” だったのです。

だから、前田が守備につく時には、並んで横を歩いていきます。で、また並んであるいて自分の席に戻ります。

去年、前田がスタメンに復帰したときには、周りを気にせずに泣き崩れていました。

彼女が気になるので、名前をつけることにしました。ひそかに、前田の名前を取って、ともちゃんと、敬意を表しています。

がんばれ前田、がんばれともちゃん。
[PR]
by hishi1224 | 2005-08-10 08:18 | 野球のこと
  

何でも、好きなことについてつらつらと書いてみる
by hishi1224
プロフィールを見る
画像一覧
ブログのこと
負け犬だしぃ~とそれを理由に逆に楽しく充実した、自分だけのための時間をすごしています。

けっこう、楽で有意義な人生。
きっと、これでいいのだ。
最新のトラックバック
青春18きっぷサイト
from 青春18きっぷのサイト集情報
夜行バス 人吉
from 夜行バス 四国ザ綵・
「手紙」東野圭吾著、読ん..
from 男を磨く旅
チューボーですよ
from チューボーですよ
東野圭吾【手紙】
from ぱんどら日記
専用ソフト付き為替FXシ..
from 為替FXシステムトレードで資..
株の知恵をご紹介します。
from 株の知恵
横浜の物件の評価額はゥ
from 不動産売却
森永のおいしい牛乳「秋の..
from はがきによる懸賞情報
おそい。おそすぎるばい
from さしより
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧