<   2005年 08月 ( 65 )   > この月の画像一覧
ピラティス
今日は朝一のセルフコンディショニング銀座のコースに出てきました。

うぅ~~~ん。私が行っているコースは、自由参加なので、毎回、センセイと、来る人が変わります。

ということは、センセイの良し悪しが運命を握っているということです。
前回のセンセイの時にこちらに通おうと決心しましたが、今日のセンセイは、微妙でした。
また、やることも、雰囲気もまったく違うのでかなり戸惑うのです。

帰りに、講師の情報は出ないのかと確認しましたが、今のところ調整中ということでした。

でも、これってお互いのためにかなり重要なことだと思います。
[PR]
by hishi1224 | 2005-08-21 18:44 | セルフコンディショニング
おめでとう!門倉!
Excite エキサイト : 12球団から勝利!

よくがんばりました。打線も良くがんばりました。
中日3連戦初戦は、隆が、2戦目は門倉が古巣から最後の勝利を挙げました。

いやぁ。めでたいめでたい!がんばれ、ベイスターズ!
[PR]
by hishi1224 | 2005-08-21 07:46 | 野球のこと
ひさびさのストリート
予定が合わなくて、サップラのストリートに久しぶりに行きました。

おまわりぴょんが、うろうろしてるので始まったのは9時半ぐらいでした。

今日は
あなたの音、ムーピーゲーム、地球の鼓動 陽だまりろんどでした。

ライブまであと1ヶ月。がんばれ! 一人でも多くの人に、サップラのうたが届きますように。
[PR]
by hishi1224 | 2005-08-21 07:18 | サップラのこと
エステとヨガ
今日は、エステとヨガ、両方を実施。

エステはSt.Cecilliaのエステはずばり、”セルライト除去”というコースです。

2人がかりで、両足の脂肪を揉み出すようにマッサージします。しかし、これが本当にいたいのです。

固まった脂肪をやわらかくするために、つまみ出します。これをやった次の日は内出血をします。いいのか???

そのあと、Yoggyにいき、初めてのEnergyコースです。このコースは、いわゆるパワーヨガと呼ばれる、ハードなヨガです。

す、すごいです。汗がぽたぽたと滴ります。 太陽礼拝のポーズを中心にひねり伸ばしを入れて60分動き続けます。

最後は、10分ぐらいアロマの中で休んで終了です。

でも、気持ちよかった。何ヶ月か行けば、もう少し慣れて、効果が出るだろう。

でも、エステとヨガを1日でやってはいけません。疲労が半端でないです。
[PR]
by hishi1224 | 2005-08-21 07:12 | セルフコンディショニング
すげぇぞ、たかし!
Excite エキサイト : 勝つって難しい

久しぶりにベイがメインのニュース発見!

隆、がんばったねぇ。あの、大リーグ移籍騒動以来、君も、不良債権扱いだったけど、今年はなかなかがんばっているのではないか。

中日戦は今年の4月以来、隆は去年の4月以来の勝ち星、しかも1-0相変わらずの貧打はまったくだけど、よぅがんばった。

ありがと!何とか踏みとどまりました。
[PR]
by hishi1224 | 2005-08-20 07:57 | 野球のこと
坂口憲二と矢場とん
健康診断のために、築地に行ってきました。何日か前の新聞の記事で、健康診断の6割の項目については、予防などの効果はない、と出ていました。

なので、おっくうなのですが、過労死した場合に困るので、受けに行きました。

その帰り道ですが、健康診断のビルを出るとすぐに、なんだか、あやしい塊が、塊のままうろうろしていました。最初に目に入ったのは、なんだか、ウエーブヘアのカメラマンでした。
おやおや、見てみると、その塊の中には、坂口憲二がいるではありませんか。残念ながら、ファンでも何でもないのであれですが、見た目、かなり、エグイです。
どす黒い上に顔も濃いので、夏には見たくない顔でした。

帰りに、東銀座まで歩いて、矢場とんでみそひれかつ丼定食を食べました。
やっぱり、おいしい。

この味が東京で食べられるだなんて、とても感動。

そういえば、そこにいた3人組がやばとんTシャツを色違いできていたのですが、その後、銀座駅で偶然見かけた3人は、1人の男の子以外は着替えてました。

矢場とんでとんかつを食べるために、矢場とんTシャツに着替えるなんて、いきねぇ。
でも、できればそのまま帰ってほしかった。
[PR]
by hishi1224 | 2005-08-19 19:15 | 日々のこと
まったくだめだ
Excite エキサイト : スポーツニュース

ベイは勝てる試合をこんなに落としていたら、浮上することなど今年はないでしょう。

せいぜい、最下位に戻らないように、残りを戦ってください。

はぁ。。。。ためいきだ。

がんばれ、ほんとうに、がんばってくれ!
[PR]
by hishi1224 | 2005-08-19 10:13 | 野球のこと
横浜の記事がないのよ!クルーンと佐々木以外で。
Excite エキサイト : しょうがないから、ヤクルト関連

また、負けてしまいました。
相変わらずの貧打にお手上げです。「気持ちを切り替えないと」と、うっしーは毎日言いますが、どうやって気持ちを切り替えるのでしょうか。

来年の話をすると鬼が笑いますが、笑ってもいいので、以下の3点の補強をお願いします。
今年のドラフト選手は完璧だったはずです。なぜ、それが、1人たりとも一軍で、ものにならないのか。

1.まともなピッチングコーチを2軍に置いてください
2.「力を抜いて無心で振れ」以外のアドバイスができるバッティングコーチを1軍においてください
3.ウッシーの頑固さを柔軟に対応できるヘッドコーチを置いてください。

コーチを変更すれば、何とかなります。粒はそろってます。
[PR]
by hishi1224 | 2005-08-18 15:49 | 野球のこと
夜中に。。。。
偶然QVCを見たら、ロクシタンのシャンプーリンスのお得サイズの販売をしていました。

世界中でこのサイズは、QVCだけです!青山のお店に行っても買えません!と連呼するもので、思わず、電話してしまいました。

e0041400_2285451.jpg

[PR]
by hishi1224 | 2005-08-17 22:09 | 日々のこと
写真集
こんどはどこに行こうか。。。。
e0041400_224378.jpg

[PR]
by hishi1224 | 2005-08-17 22:05 | 本のこと
  

何でも、好きなことについてつらつらと書いてみる
by hishi1224
プロフィールを見る
画像一覧
ブログのこと
負け犬だしぃ~とそれを理由に逆に楽しく充実した、自分だけのための時間をすごしています。

けっこう、楽で有意義な人生。
きっと、これでいいのだ。
最新のトラックバック
青春18きっぷサイト
from 青春18きっぷのサイト集情報
夜行バス 人吉
from 夜行バス 四国ザ綵・
「手紙」東野圭吾著、読ん..
from 男を磨く旅
チューボーですよ
from チューボーですよ
東野圭吾【手紙】
from ぱんどら日記
専用ソフト付き為替FXシ..
from 為替FXシステムトレードで資..
株の知恵をご紹介します。
from 株の知恵
横浜の物件の評価額はゥ
from 不動産売却
森永のおいしい牛乳「秋の..
from はがきによる懸賞情報
おそい。おそすぎるばい
from さしより
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧