2006年 05月 29日 ( 1 )
絶対湿度
サップラは、自分たちを”湿度系”と分類している。他に、ここに属すると公言しているグループはしらないが。

5月27日土曜日 原宿AstoroHallにて今年初のサップラワンマンライブが開催されました。
その名は、”絶対湿度”訳すと、”最強サップラ”ということだそうです。

工藤さんのメロディーはとても純粋で澄んでいてとても素直なラブソングにもなりそうなんだけど、そこに、そよぎさんの詩がのっかると、陰と陽の部分が存在するのだけど、陰の部分が、最初のころよりも、温かみがある陰に変わってきたような気がする。

そよぎさんは私の好きなドリも好きだそうなのだが、みわちゃんも、そよぎさんもライブを見るたびに、本当に歌が好きなんだと心から思う。お二人とも、歌でない言葉で自分の心の中からあふれそうになる想いをあんまり得意していないから、その分その想いがあふれ出てできたそのメロディーはとても心に響いてくる。

その歌が大好きで、あふれ出るあったかい想いとその陰と陽の部分のミックスされている”私の味方”という歌が大好きで、今回それが聴けて本当に良かった出す。

今回、本当に最強でした。

”みなさん、いろいろあると思うけど、明日からもがんばってください”ってそよぎさんがいうので、がんばることにします。

次回は、10月です。

**********************************
セットリスト
1,春枝タクト
2,ム-ピ-ゲ-ム
   ~MC~
3,Dear Princess
   ~SE~
4,トータルキリング 
5,影がない
6,神様のボート
                            
~アコースティック~
7,鬼灯
8,Go now
9,アルカディア
   ~SE~
10,雨のコンチェルト
11,青いブランケット
   ~MC~
12,リヴィングウィル(新曲)
   ~MC~
13,泣いてはいけない(新曲)
14,カタストロフ
15,陽だまりロンド
16,空中ブランコ       

EN1,私の味方
EN2,しずかな雨
[PR]
by hishi1224 | 2006-05-29 13:43 | サップラのこと
  

何でも、好きなことについてつらつらと書いてみる
by hishi1224
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログのこと
負け犬だしぃ~とそれを理由に逆に楽しく充実した、自分だけのための時間をすごしています。

けっこう、楽で有意義な人生。
きっと、これでいいのだ。
最新のトラックバック
青春18きっぷサイト
from 青春18きっぷのサイト集情報
夜行バス 人吉
from 夜行バス 四国ザ綵・
「手紙」東野圭吾著、読ん..
from 男を磨く旅
チューボーですよ
from チューボーですよ
東野圭吾【手紙】
from ぱんどら日記
専用ソフト付き為替FXシ..
from 為替FXシステムトレードで資..
株の知恵をご紹介します。
from 株の知恵
横浜の物件の評価額はゥ
from 不動産売却
森永のおいしい牛乳「秋の..
from はがきによる懸賞情報
おそい。おそすぎるばい
from さしより
ファン
ブログジャンル
画像一覧