2005年 09月 30日 ( 1 )
ビョンホン見ました@表参道
Excite エキサイト : 交通の邪魔でした

昨日、待ち合わせがあって表参道にいったのですが、地上に出てみると人があふれていて、何事かとおもっていると、そこには、サマンサがあるだけです。壁には、ビョンホンの大きなポスターが。

まさか、これをまっているのかとおもい、ちゃっかり並んでみました。
その人のあふれように、通行人は怒るし、地元のおじさんはにらみを効かせてる大変でしたが、待ってる人たちはお構いなしです。

10分ぐらい待ったでしょうか。本人が登場したようで、歓声があがります。人の流れに任せていると、あれよあれよという間に、ビョンホンの通り道の前に出てきてしまいました。

その距離約1メーター、まさに目の前です。ファンと警備員に押しつぶされながらとても小さくなって歩いていたので、顔が156センチの私の目の前です。

ビョンホンの私の中のイメージは、少し前までは、ただのダサいあんちゃんで、最近やっとかっこよくなったという印象で、テレビでみるいわゆるキラースマイルというのに、殺されはしませんが、なかなか、ほっとさせられるものがある、こんなところでしょうか。

特殊な状況下でみたので、これが本当とは思いませんが、はにかんだ感じと、押しつぶされて、すべてが下に向いてしまった7:3わけの頭は、正直ダサかったころとあんまり変わらなかった。

すくっとたった姿は美しいと思うので、あんまりよいタイミングではなかったのでしょう。

ところで、あの女性たちのパワーはすごいですね。2度と近寄らないと心に決めました。
表参道の交差点の信号は、車の信号が青でしたが、お構い無しです。よくぞ、誰も轢かれなかったと感心しました。

いやはや、ものすごい!
[PR]
by hishi1224 | 2005-09-30 07:52 | NEWS
  

何でも、好きなことについてつらつらと書いてみる
by hishi1224
プロフィールを見る
画像一覧
ブログのこと
負け犬だしぃ~とそれを理由に逆に楽しく充実した、自分だけのための時間をすごしています。

けっこう、楽で有意義な人生。
きっと、これでいいのだ。
最新のトラックバック
青春18きっぷサイト
from 青春18きっぷのサイト集情報
夜行バス 人吉
from 夜行バス 四国ザ綵・
「手紙」東野圭吾著、読ん..
from 男を磨く旅
チューボーですよ
from チューボーですよ
東野圭吾【手紙】
from ぱんどら日記
専用ソフト付き為替FXシ..
from 為替FXシステムトレードで資..
株の知恵をご紹介します。
from 株の知恵
横浜の物件の評価額はゥ
from 不動産売却
森永のおいしい牛乳「秋の..
from はがきによる懸賞情報
おそい。おそすぎるばい
from さしより
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧