坂口憲二と矢場とん
健康診断のために、築地に行ってきました。何日か前の新聞の記事で、健康診断の6割の項目については、予防などの効果はない、と出ていました。

なので、おっくうなのですが、過労死した場合に困るので、受けに行きました。

その帰り道ですが、健康診断のビルを出るとすぐに、なんだか、あやしい塊が、塊のままうろうろしていました。最初に目に入ったのは、なんだか、ウエーブヘアのカメラマンでした。
おやおや、見てみると、その塊の中には、坂口憲二がいるではありませんか。残念ながら、ファンでも何でもないのであれですが、見た目、かなり、エグイです。
どす黒い上に顔も濃いので、夏には見たくない顔でした。

帰りに、東銀座まで歩いて、矢場とんでみそひれかつ丼定食を食べました。
やっぱり、おいしい。

この味が東京で食べられるだなんて、とても感動。

そういえば、そこにいた3人組がやばとんTシャツを色違いできていたのですが、その後、銀座駅で偶然見かけた3人は、1人の男の子以外は着替えてました。

矢場とんでとんかつを食べるために、矢場とんTシャツに着替えるなんて、いきねぇ。
でも、できればそのまま帰ってほしかった。
[PR]
by hishi1224 | 2005-08-19 19:15 | 日々のこと

何でも、好きなことについてつらつらと書いてみる
by hishi1224
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログのこと
負け犬だしぃ~とそれを理由に逆に楽しく充実した、自分だけのための時間をすごしています。

けっこう、楽で有意義な人生。
きっと、これでいいのだ。
最新のトラックバック
青春18きっぷサイト
from 青春18きっぷのサイト集情報
夜行バス 人吉
from 夜行バス 四国ザ綵・
「手紙」東野圭吾著、読ん..
from 男を磨く旅
チューボーですよ
from チューボーですよ
東野圭吾【手紙】
from ぱんどら日記
専用ソフト付き為替FXシ..
from 為替FXシステムトレードで資..
株の知恵をご紹介します。
from 株の知恵
横浜の物件の評価額はゥ
from 不動産売却
森永のおいしい牛乳「秋の..
from はがきによる懸賞情報
おそい。おそすぎるばい
from さしより
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧