人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すごいぞ、門倉!
Excite エキサイト : ありがとう!あごくら

昨日は、エース藤井との対決で、なかなか追加点が取れない緊張感の中、良くぞ投げきってくれました。

9回のピンチはご愛嬌ですね。

中継ぎ、押さえはおかげで2連休できるので、感謝です。
でも、試合途中で誰もいないブルペンが写ったときにはちょっと、びびったことも確かです。

先日の茶番に付き合って、無駄な負けをひとつつけられてるので、1つだけの勝ち越しですが、がんばってくらさい。

ぜんぜん話は変わりますが、私は、実況の石川顕がとても嫌いです。
目の前にいる解説者を「あなた」とよぶこと
「私、思うんですがね、」と私見をのべ、解説者が同意するまでその話を続けること

あなたは、「実況」です。

だから、実況をしてください。実況自体は的確で好きです。でも、あなたの私見はいりません。
by hishi1224 | 2005-08-15 12:18 | 野球のこと

何でも、好きなことについてつらつらと書いてみる
by hishi1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31