結局買った。
結局A620を購入。
保障期間が切れているので、最低でも1万5000円ぐらいかかると。
どうして、本体が2万円前後のカメラの一部部品の交換でそんなにかかるのだと聞いたら、ほとんど工費が1万ぐらいはかかるのだという。

つまり、保障期間を過ぎたものは修理なんかに出さずに新しいものを買えということになる。
まだ使えるし、修理費がいくら高いといっても、新品の購入よりは安い。だからといって1万5千円を出すなら新しいものを買ったほうがいいのではないか、という人の心理につけこんだ、あくどい商売だ。

そんなに文句を言うならそのまま使えといわれそうだが、倍のスペックのものがもう少し出せば買えると知ってしまえばそっちに流れるさ。
[PR]
by hishi1224 | 2006-08-17 17:45 | 日々のこと

何でも、好きなことについてつらつらと書いてみる
by hishi1224
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログのこと
負け犬だしぃ~とそれを理由に逆に楽しく充実した、自分だけのための時間をすごしています。

けっこう、楽で有意義な人生。
きっと、これでいいのだ。
最新のトラックバック
青春18きっぷサイト
from 青春18きっぷのサイト集情報
夜行バス 人吉
from 夜行バス 四国ザ綵・
「手紙」東野圭吾著、読ん..
from 男を磨く旅
チューボーですよ
from チューボーですよ
東野圭吾【手紙】
from ぱんどら日記
専用ソフト付き為替FXシ..
from 為替FXシステムトレードで資..
株の知恵をご紹介します。
from 株の知恵
横浜の物件の評価額はゥ
from 不動産売却
森永のおいしい牛乳「秋の..
from はがきによる懸賞情報
おそい。おそすぎるばい
from さしより
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧