人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嫌われ松子の一生
5月から、なんだか、いろんな映画を見ました
夢駆ける馬ドリーマー
ポセイドン
トランスポーター2
ここまでは試写会です。

嫌われ松子の一生はとてもよかった。
松子というとても魅力的だか不器用で愛が深い人の一生をどのように描くのか、とてもとても興味がありました。小説をそのまま映画にしようとすると、とても暗く、救いようのない物語になってしまうのではないかと思っていましたが、予告をみて、なるほど!とこれならとてもおもいしろいかもしれない、と期待大。

期待以上でしたね。なんだか出演者もじつは豪華でしたし。
ああ、きっと松子ってこんなんだったんだろうなって心から思ったし、最後は涙すら出てきました。

演出のすばらしさは言うことなく、音楽はとても、印象的で、なにより、中谷美紀が演じる松子がよかった。
なぜ、内海君??っていうのはご愛嬌で。

内山理名でテレビ版がやるそうですが、どうなるか、ちょっとだけ楽しみです。
by hishi1224 | 2006-07-03 09:23 | 映画のこと

何でも、好きなことについてつらつらと書いてみる
by hishi1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31