人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒーロー 出現
Excite エキサイト : スポーツニュース

新しいヒーローが現れました。
中継ぎからとかいうこともあったようですが、いきなり先発で見せてくれました。

あやかって、私も四股を踏むことにします。ダイエットにもいいらしいので。
ことしの横浜は世代交代がうまくいかずに、スタートで出遅れましたが、着々と次の世代が目を出しつつありますね。

2、3年後には大成した村田、古木、吉村、も見られるようになりそうですね。そのころには、金城、多村の油も乗り切り、新マシンガン打線復活が見られるかも。

投手は新しい目が出つつありますが、まだまだ層が薄いことは否めません。
がんばれ未来のスターたち

Be a hero!
by hishi1224 | 2006-06-30 15:15 | 野球のこと

何でも、好きなことについてつらつらと書いてみる
by hishi1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31