とうとう判決が出ます。
Excite エキサイト : 社会ニュース

いよいよ明日ですね。

できれば、傍聴に行きたいほどではありますが。

先日ニュースステーションにこの被告の父親がインタビューに答えていましたね。

でも、自分がこの冷血な人間を生み育てたという認識はあんまりないようでした。
”つぐないつぐないっていうけど、どうせえっちゅうんですか。”
”私にも守るべき家族がありますから”

ああ、この人は人事なんだと思いました。できれば、忘れ去りたいということでしょうか。

もう、言う言葉もありません。守るべきいとおしい家族をいとも簡単に奪われたのは、本村さんです。

被告が、自分は生きて、償いたいという言葉や、弁護士にそそのかされて遺族への手紙を書いているそうですが、すべて、自分の命が奪われるかもしれないということを感じて初めて、人間らしい気持ちを思い出したのでしょう。だからなんだというのでしょうか。

でも、出てきたら、繰り返します。コンクリート殺人の神作だって結局繰り返しました。
だから、お願いします。

過去の記事1
過去の記事2
[PR]
by hishi1224 | 2006-06-19 17:17 | NEWS

何でも、好きなことについてつらつらと書いてみる
by hishi1224
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログのこと
負け犬だしぃ~とそれを理由に逆に楽しく充実した、自分だけのための時間をすごしています。

けっこう、楽で有意義な人生。
きっと、これでいいのだ。
最新のトラックバック
青春18きっぷサイト
from 青春18きっぷのサイト集情報
夜行バス 人吉
from 夜行バス 四国ザ綵・
「手紙」東野圭吾著、読ん..
from 男を磨く旅
チューボーですよ
from チューボーですよ
東野圭吾【手紙】
from ぱんどら日記
専用ソフト付き為替FXシ..
from 為替FXシステムトレードで資..
株の知恵をご紹介します。
from 株の知恵
横浜の物件の評価額はゥ
from 不動産売却
森永のおいしい牛乳「秋の..
from はがきによる懸賞情報
おそい。おそすぎるばい
from さしより
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧