WBCはとっても面白い
Excite エキサイト : スポーツニュース

実際に、東京ドームで1次リーグを見ましたが、テレビで録画しておいて、2次リーグの初戦を見てみたら、面白いじゃないですか!!!!

いや、本当にはらはらして、普段は見ないようなプレーを見せられて、興奮です!

なんたって、ジーターやA.ロドリゲスが真剣にプレーしてるどころか、ジーターがバントしてるところなんてはじめて見てかなり感動!

多村よ、学ぶところはいっぱいあるだろう。ジーターでさえバントを決められるんだ。決勝打どころか、バントさえも決められなかったことはちゃんと反省して、残りのWBCいやいや、ポストシーズンにちゃんと生かしたまえ。

連れによると、普段は野球なんて見ない会社の人が、現場までの車の中で、ラジオと携帯テレビでかなり興奮していたりした。野球は、面白いんだ。世の中の人に、そういうことを知ってもらって野球放送がなくならずに、球場に足を運んでもらえると本当にうれしいんだけどなぁ。

だからこそ、この誤審騒動は本当に残念でならないのです。
一流の選手が集う舞台の登場人物が能力不足のマイナー審判だということが信じられない。
そうまでして、勝ちたいかアメリカ、といわれてもしょうがないよ。
”あの映像は別のカメラを組み合わせて作っている映像だから、その映像自体の信憑性にも疑問がのこる”とかってことを天下のワシントンポストが認めているわけだが、野球の発祥の地なのに、審判の技術も低いが、映像技術も信用ならないぐらい低いということか。

いずれにせよ、ゲームが本当に良かっただけに、本当に、本当に残念だ。
[PR]
by hishi1224 | 2006-03-14 08:40 | 野球のこと

何でも、好きなことについてつらつらと書いてみる
by hishi1224
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログのこと
負け犬だしぃ~とそれを理由に逆に楽しく充実した、自分だけのための時間をすごしています。

けっこう、楽で有意義な人生。
きっと、これでいいのだ。
最新のトラックバック
青春18きっぷサイト
from 青春18きっぷのサイト集情報
夜行バス 人吉
from 夜行バス 四国ザ綵・
「手紙」東野圭吾著、読ん..
from 男を磨く旅
チューボーですよ
from チューボーですよ
東野圭吾【手紙】
from ぱんどら日記
専用ソフト付き為替FXシ..
from 為替FXシステムトレードで資..
株の知恵をご紹介します。
from 株の知恵
横浜の物件の評価額はゥ
from 不動産売却
森永のおいしい牛乳「秋の..
from はがきによる懸賞情報
おそい。おそすぎるばい
from さしより
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧