人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲルマニウム
寒い中がんばってエステに行った。お気に入りエステSt.Ceciliaに行ってきました。ここにくるのは久しぶりでしばらくはPolaのエステに行っているのですが、まつげパーマが必要になるとここに来ます。私はここの店長さんの稲垣さんの人柄と技術が好きで通っています。

今回は通常のエステと気なるゲルマニウム浴を。どっしりとした椅子に座ると、足湯と腕湯、さらに背中からお尻まで岩盤浴になっています。そこで肌に直接ゲルマニウムの原液を塗っていき、20分42度から44度のお湯につかります。
効能としては肩こりの改善、体脂肪の減少、快眠。続ければがん予防。すごいです、これ。最初はなんでもないですが10分を過ぎると大量の汗をかき始め頑固に動かなかった首が回り始めたのです。結構いろいろなところにあるので、気軽に楽しむことはできそうです。

でも、この椅子、”広岡達朗のゲルマニウム不老湯”という製品なのですが、広岡さん、こんなことやっていたのね。
by hishi1224 | 2006-02-05 08:32 | セルフコンディショニング

何でも、好きなことについてつらつらと書いてみる
by hishi1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31