人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たむちゃん
さっさとサインしなはれ。

個人的な記録としては、いいのかもしれないが、それでも、毎年のあちこちいたい病のうえに、事故って迷惑をかけたのに、1000万円ごときのマイナス査定ですんだことをありがたいと思いこそすれ、保留だなんだとできる立場には一切いないということを理解してくれ。

1年を通して満足のいく結果を自分も球団もファンも認めたら、どうぞ、ごねてアップさせてください。でも、正直アップ材料などない。

あぁ~あ、すべてはクルーンと佐伯のせいか。佐伯があの成績でアップしちまったからなぁ。

でも、球団にはぜったいに折れてほしくない。この人、本当に自分のことしか考えていない気がする。謙虚さとハングリー精神を忘れたら絶対いかん。

明日からキャンプイン。野球の季節がやってくる。こんなわくわくうれしい季節に、何をやってるんだか。
by hishi1224 | 2006-01-31 15:30 | 野球のこと

何でも、好きなことについてつらつらと書いてみる
by hishi1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31