人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The 有頂天 Hotel
やっと見てきました。さすがに、月曜日には映画を見に行く人たちはそんなにいないようで、”十分座ってご覧いただけます”でした。

豪華ですねぇ、本当に。笑えました。とっても笑えました。
一人一人、背負っている人生を少しずつ少しずつ見せていくので、大変でした。

やっぱり、役所広司はお上手ですね。いっぱいいすぎてしまりのない映画を一人で盛り上げている気がします。あ、伊東四朗も素敵でした。
この、映画の趣旨と主題はいまいち分かりません。三谷ワールド満載ではありましたが。

ところどころのエッセンスはとても、パンチと皮肉が利いていて、楽しいのです。

でもね、ちょっと詰め込みすぎて疲れました。面白くて笑えたんだけど、それだけで、良かった?

それだけでよかったなら、私の感じ方も間違いなのでいいとは思うのですが、それ以外の主題があったら、それを感じ取ることはできませんでした。

ごめんなさい、三谷幸喜。たぶん、2度目やDVDはない気がします
by hishi1224 | 2006-01-24 08:59 | 映画のこと

何でも、好きなことについてつらつらと書いてみる
by hishi1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31