産みの苦しみ
ベイ借金1で行ったりきたりを繰り返してる。
今日、ベイはまた借金返済に挑戦です。がんばって借金返済をすれば、何とか、Aクラス死守が見えてくるので、なんとしてもなんとしても成し遂げねばなりません。

三浦、脱帽です。よく辛抱してくれました。今年は例年になく夏場の肝機能低下の病気もなく1年持ったことが大きな収穫ですね。

昨日は、ドームの広島戦を見てきました。
バックネット裏での初観戦です。球筋が見える、なかなかやっぱり、いい席ですね。
黒田は川中に2発もやられて、最多勝への道のりがちょっと危うくなってきました。

でも、昨日の試合は監督で負けたような気がする。
だって、ノーアウト1,2塁で栗原にバントって、おかしくない?デットボール2つでふらふらの久保相手に、下位打線に入っていくところで、バント。しかも、くりちゃん、上手じゃないし。やるにしてもバスター見せるとか、芸がないから。結局失敗。

しかも今度は9回の表、ノーアウト1塁で、比嘉に打てのサインって、やっぱりおかしいよ。せっかく謙二郎も打って気分は最高なのにね。
日ごろ、あんまし、監督って関係ないんじゃないのとか、思ってましたが今年のウッシーと浩二を見ていて、監督の能力って大事なんだと確信しました。

ところで、黒田の最多勝は、実はベイにかかっているのです。
今日、きっと、下柳が投げるので、今日、ベイが下柳に勝って、最終戦で黒田に負けなければなりません。

ベイスターズファン、カープ応援組みからすると、それはまた、究極の選択だ。。。。。
[PR]
by hishi1224 | 2005-10-05 08:32 | 野球のこと

何でも、好きなことについてつらつらと書いてみる
by hishi1224
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログのこと
負け犬だしぃ~とそれを理由に逆に楽しく充実した、自分だけのための時間をすごしています。

けっこう、楽で有意義な人生。
きっと、これでいいのだ。
最新のトラックバック
青春18きっぷサイト
from 青春18きっぷのサイト集情報
夜行バス 人吉
from 夜行バス 四国ザ綵・
「手紙」東野圭吾著、読ん..
from 男を磨く旅
チューボーですよ
from チューボーですよ
東野圭吾【手紙】
from ぱんどら日記
専用ソフト付き為替FXシ..
from 為替FXシステムトレードで資..
株の知恵をご紹介します。
from 株の知恵
横浜の物件の評価額はゥ
from 不動産売却
森永のおいしい牛乳「秋の..
from はがきによる懸賞情報
おそい。おそすぎるばい
from さしより
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧